Home > 未分類 > 進行中の建設プロジェクト一覧-JR東日本編

進行中の建設プロジェクト一覧-JR東日本編

3月 23rd, 2007

最近、各所で大規模な工事を行っている箇所が目に付きますね。
目下都心の再開発、リニューアル中ということなのでしょう。

ではいま、どんなプロジェクトが走っているのでしょうか。
JR東日本のサイトに「現在進行中の建設プロジェクト」の紹介ページがあったのでご紹介。

jr_kensetu_project1.gif

» JR東日本:進行中の建設プロジェクト

JR東日本ということで、駅周りの建設プロジェクトに限られるのですが、普段利用している駅がこんなになるの?!という驚きがちらほら。

私はよく新宿駅を利用していて、たしかに南口工事してたなー、と思っていたのですが改めてプロジェクトの概要を見てワクワクしました。

jr_kensetu_project3.gif

見慣れた駅前の町並みが変わるのには少し寂しさを覚えますが、それ以上に期待感が沸いたりしたり。

皆さんも少し足を止めて、ご近所の建設現場の完成図を眺めてみてはいかがでしょうか。
何かワクワクが見つかるかもしれません。

Similar Posts:

    None Found

8maki 未分類

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.