Home > 未分類 > 20070209_近況報告

20070209_近況報告

2月 10th, 2007

久々に日記。

ウノウも三週目をすぎそれなりに頑張ってます。
映画生活の開発の方をやらせていただいていてなんとか食らいつけていけてます。

そして昨日ウノウラボデビューしました。

» 人の振り見て我が振り伸ばせ – サイトレビュー勉強会

8maki_s.jpg

記事というよりもただ動画を上げただけみたいなもんですが、本格的に技術ネタを考えるいい機会。
学べるものはやたら学んでこようかと思います。

あとウノウではやたらとブログを活用しているようで。
いつのまにかこんなのに登録されてましたw

» unohmember // plnet

てかみんなブログ書きすぎ。
このplnetもこの前ペアプロでひたすら引っ付かせてもらったkomagataさんが作っているらしい。
やはりすごい会社はすごい人が多い。
ってそれ狙って入ったんですけどw

また百式インターンの方も継続してやらさせていただいております。

いやーいつのまにかブログの書き方からなにやらかなり学べた気がします。

後になって気づくすごさ。

やはり有名な人は有名な人バリの実力をお持ちです。
ってそれを狙って志願したんですがww

» simplexsimple

百式つながりでprboardというブロガーズネットワークにも在籍していろいろとイベントに打ち込んでます。

有名な人達と同じ土俵に立てるってのはすごいいい機会。
田口さんのお手伝いをしつつも個のブログ力も培っていきたいところです。

さらに休みの日を中心にエスラグの方のお手伝いもやろうかな、というところです。
てか完全に土日出勤が染み付いて、「ウノウ週5でできます!」と冷や汗かいたことは記憶に新しい。

最近新しい人も入ったようだし、いっぺーさんもカナダから帰られたようでまた新しいことになりそうです。

まあこんな感じ。
てかこんなんmixiで書けよって話でもありますが、お許しをば。

Similar Posts:

8maki 未分類

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.