Home > 未分類 > 今俺が最も恐れているもの

今俺が最も恐れているもの

今俺が最も恐れているもの。

そう、それは。


フラットウッズモンスターである。

m302.jpg

マジこええ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

こんなのに夜道なんかで会ってみろ。ひどいぞ。

日本では「3mの宇宙人」として知られているらしい。

実際の姿は以下とも言われている。

alienflying.jpg

不気味に光る緑色の目をしているらしく、まじこいつとにらみ合いたくない。

この絵では目からビームが出ているし、厄介だ。

最近夜寝るとき
「3mもあるんだから家の中に入ってはこれまい。あ、でも窓の外からのぞかれたらどうしよう。ビームとか出せたら家にいるとか関係なくね?しかし俺個人を狙うことなどあるのだろうか?彼らにとって俺が脅威となることなんてあるのだろうか。けれども可能性としては、、、うんぬんかんぬん。」
とか考えまくってしまう。

逆に3mとかじゃなくて1m50cmとかだったらもっと怖い。等身大。

しかもこの人「突然!マッチョマン」とかいうなぞのゲームにもラスボスとして登場。

vgilgli.gif

» 突然!マッチョマン

いやはや人気者である。

でもこいつが何をしたかどこにも記述がない。
ただ出てきて人間をビビらせただけかもしれない。
本当はいいやつなのかもしれない。

まあどっちにしろリアルには拝みたくない方々だ。

Similar Posts:

    None Found

8maki 未分類

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.