Home > 未分類 > チームとして

チームとして

今日は例の明治の起業サークルISMの初会合に出席した。
場所は明大アカデミーなコモン。
common.jpg

いやはや優秀な連中だ。
各々が俺以上に優秀なイメージを与えてくる。

この会合で一つのチームの理想像がちょいと見えた。

まずそれぞれがチームに何ができるか、何がコミットできるか主張してくる。
自分がどれだけ優秀なのか主張してくる。

「俺は凄いんだ。」という直球な自信ではなく、一つ一つの発言に自信が感じられる。
なんつうか、皆すげえな!っつう集まりだった。

他の人に自分は凄いやつだと主張できるのも人間力、
やはり一緒に何かを成し遂げようとするチームに所属するからには、自分も主張するし、他の人ももっとPRしてほしいと思うところがある。。

そのほうがおもしろいし、チームに所属してて心地いい気がした。

Similar Posts:

    None Found

8maki 未分類

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.