Home > 未分類 > 癒し×2

癒し×2

最近いろいろあって気が滅入りがちであった。
別に欝ってわけでもなく、与えられた仕事はちゃんとこなし、自分からも積極的に仕事を見つけ、人と交流するスタンスは崩さなかったが、
なんかネガティブっぽい感じに陥ってた。
友人にもコケてきたと言われた。

でもちょっと2つのモノ・コトに癒された。

一つはミスチルの新曲「箒星」のPV。
曲もいいが、なんかほっとするムービーだな~と思う。


↑動画を見るにはクリックして飛んだ先で。

俺も人に感動を与えられるようなクリエイティブなものを創りたい。

もう一つは法政大学近くの短冊。
願い事を自由に書いてつけていい的な雰囲気だったので、短冊持ってはなまるうどんで願いを書いた。

せっかくなので他の短冊とは一線を画すぐらい高いところにつけた。

七夕

お題は2025年までに叶っていたい願い。

日本一自由な人になりたい。

20060705_41680.jpg

Similar Posts:

    None Found

8maki 未分類

  1. 7月 5th, 2006 at 01:25 | #1

    七夕の願い

    Gallegeの会議が終わり、飯田橋で代表と堀肉と別れくどーちゃんと8makiとはなまるうどんに行くことにしました。

    すると向かう途中に

  2. ぜに
    7月 5th, 2006 at 01:56 | #2

    箒星いいよね~

  3. 7月 6th, 2006 at 01:49 | #3

    大好き。

  1. No trackbacks yet.