Home > 未分類 > いわずと知れた交流会

いわずと知れた交流会

今日はタダ飲みができるという交流会に行った。

場所は渋谷のクラブ「UNITY」。

おいおいクラブですかっていう始まり。
クラブに慣れていない経営者の方もいらっしゃってなかなか微妙な空気が漂ってた。

学生ではWAAVやらKINGやらがうざいくらいに告知してた。

なんかすごいオーラを放つ学生があんまいなかった。
そういう俺もあんまオーラを放たないタイプではあるが。

でも、再びエスラグジュールの翼さんと会えて話せたこと、
Dachinco代表の酒井さんISMの熊谷さんと会えたのはでかい。

起業において人と金のマネジメントが一番難しい
翼さんがおっしゃいっていたのだが、、、リアルだ。
今度また取材含めて遊びに行こう。

dachincoの山田さんもアツい人だった。
元ヤンらしいが、非常に面倒見のよさそうな人。

あとGrowthの田中さんの知り合いのわたるさんにも会えてよかった。
すごいアツい&楽しい人だ。好感がもてた。

経営者では
- サイバーナビ様
- マングローブ様
- オウケイウェイブ様
- プレジデンツデータバンク様
- ジェイブレイン様
の方々と名刺交換していただいた。

どの企業もおもしろそうだから今度遊びに行こうかと思う。

オウケイウェイブgallegeの方でも取材に行くらしく、先手を取った気分だ。
最近上場したみたいで社内とかおもしろそうだ。

なぜか熊谷さんの個人スピーチ時に付き添わされて、
マイクが俺の元に渡って来たのは予想外であったが。。。
適当に分けわからんテンパったこと言って何も注目されずに終わったのが救い。

そして明日は月曜テストのロシア語の勉強、皆無のままアントレさん絶賛の美術展に行こうかと。

Similar Posts:

8maki 未分類

  1. 7月 2nd, 2006 at 23:22 | #1

    突然のご連絡で申し訳ございません。

    わたくし、松井と申します。

    実は、学生の方で、バイト感覚でひとつサイトを作ってもらえないかと思い、色々と探し回っております。

    少し詳しい方に、私が作ろうとしているサイトの仕組み・技術的な話を聞きましたが、そんなにややこしい仕組みでは無いようです

    もし宜しければ、気軽にメールでも、お願いします。

  1. No trackbacks yet.