Home > 未分類 > うぐふぁ

うぐふぁ

昨日、「容疑者室井慎次」を見た。

誰も買わないのは分かっていながらもリンクを張る。

やはり官公庁で成り上がるには自分だけの実力ではどうにもならない。
大学名はさることながら、家柄・血筋もそれ以上に重要であることを実感。

これは「県庁の星」を見たときにも感じた。

慶應の時点でもうキャリア道は閉ざされていると言っても過言ではないだろう、ってか理系の時点でキャリアという考えはないのかもしれないが。

そこで自分の活きる世界で成り上がるために、実現男ではないが、毎日一回以上自分でスゴイと思うことを実行しようと思う。

さて、早速本日のすごいことは。。。

一昨日はブログを作り直したというすごいことを成し遂げたわけだが、実際にすごいことをしようとを思いついた昨日はひたすら「はじめの一歩」を読んで一日が終わったようだ。

強いて言えば、まだ学生が集う法政大学の廊下で
これぞ女子高!
と大声でシャウトしたことぐらいであろう。

※法政大学は隣の嘉悦女子高校を買収し、その校舎を法政大学のキャンパスとして使っているのだ。
だから男子トイレにも小便器がない。
これで誰にもばれずに安心してウン○コができる。

Similar Posts:

    None Found

8maki 未分類

  1. 匿名
    5月 9th, 2006 at 00:17 | #1

    次は法政正門前で「塾生注目!」をやって下さい。

  2. 匿名
    5月 9th, 2006 at 00:18 | #2

    あっ上のは八木で。

    このブログ名前を書かなくても投稿できんのかあ。

  3. 8maki
    5月 9th, 2006 at 00:19 | #3

    だれだてめえ

  4. 8maki
    5月 9th, 2006 at 00:21 | #4

    遅かった。

  5. アントレ
    5月 9th, 2006 at 00:52 | #5

    結構このレイアウト好きだな^^
    MT使ったことないけど、ここまで仕上げんのは大変でした?

  6. 8maki
    5月 9th, 2006 at 00:56 | #6

    まあまあかな~

    総労働時間は12時間ぐらいかと。

    でもMTは奥深い・・・

  7. 5月 9th, 2006 at 01:26 | #7

    [Gallegeの話し] 定例会議 5/8

    今日は久々に[http://gallege.net/:title=Gallege]の方で定例会議でした(´C_,`o) ちょっと写真をいくつか紹介…

  1. No trackbacks yet.