Home > 未分類 > カンケリしますか

カンケリしますか

5月 23rd, 2006

昨日は初のかくれんぼ同窓会公式イベント。
中野でかくれんぼしますた。

かくれぼー

2R制でここ↑にずっと隠れてたんだけど、誰にも見つからず、非常に寂しい&むなしい気分になった。
その上隠れ疲れるという新しい疲れ方をした。

もっと動きのあることがしたい!
ということでカンケリすることにしました。

【告知】
6/3(土)AM4;00くらいに渋谷でカンケリします。
定員12はもうすでに決定。

6/2(金)22:00くらいにだらだらと集合

オール

6/3(土)04:00開始

なノリで。

これではただのアホなカンケリなので、もっと知的にITを活用することにした。
メーリスやら地図など情報の共有も積極的に図る。
なんて校閲な遊戯だ。

ドタキャン防止に参加者を晒す。

東京理科大から
・Tさん
・知らない人
・知らない人
・週3でカンケリを嗜むというプロカンケリ師

都立西高から
・Tくん
・Tくん
・ハマー

法政大学から
・Hくん
・Kくん

慶應から
・Iくん
・エロボウズ

※もう既に定員は締め切ってしまったので次の機会に期待なさい。
待ちきれない輩は俺にメールしれ。

Similar Posts:

    None Found

8maki 未分類

  1. 5月 23rd, 2006 at 17:34 | #1

    若いなーw

  2. ξ´・ω・`ξ
    5月 24th, 2006 at 16:17 | #2

    スバラシスξ´・ω・`ξ
    俺も行きたい

  3. 5月 24th, 2006 at 22:37 | #3

    >荻野式
    任せろ。


    誰だか知らんが任せろ。

  1. No trackbacks yet.