Home > 未分類 > クロミホと感動した動画を三つほど。。。

クロミホと感動した動画を三つほど。。。

5月 18th, 2006

今日は芸能プロダクション 株式会社プリンシパルエージェント 社長 黒田 美帆さんの取材に行きました。
途中から聞きつかれたので、聞いてメモ取ってるフリとかして過ごしました。

失礼しました。
いずれ記事が掲載されるのでそんときまで私の写真で我慢してください。→http://gallege.net/
ほんとちっさかったです。めっちゃ見上げられました。

スマブラXムービー
http://www.smashbros.com/jp/movie/index.html

任天堂の次期ハード「wii」に向けて開発中のスマッシュブラザーズデモムービー。

既存のキャラの画質が良くなる上に、MetalGearSolidのスネークが参戦する模様。
すげえやりたい。

あとなんか任天堂がこれの開発スタッフを募集しているとのこと。
どこもエンジニア不足は深刻なんですね~

タクシー運転手がコンピューター専門家と間違われて生放送に出演 → 何となく音楽ダウンロードの未来を語る
http://x51.org/x/06/05/1656.php

はじめの数秒のてんぱってる表情がGJ。
だんだん慣れてくる様がほほえましい。

あらあら。誰か日本でもやってくれ。


—————————————————————

上記の記事に関して、プリンシパルエージェントの黒田社長に不快な思いをさせてしまいました。

そして今日会社のほうに伺い謝罪させていただきました。

お忙しい中お会いしていただき誠にありがとうございました。

重ねて、この件で不快に思われた多くの方にも誠に失礼だったと思います。

本当に申し訳ありませんでした。

ですが、これからはすべての人の言葉を真剣に聞き、
それを表現し、起業家の方の誠心誠意お役に立つことが私の思う一番の償いだと思っておりますので、
取材活動は続けさせていただきます。

ただ黒田さんが不快に思われるようでしたら直ちにやめますので、そのときはご連絡いただければと思っております。

加えて、今回の失礼は私個人の誠意の欠く行動でして団体には一切非が無いものですので、ご理解いただけたらと思います。

重ね重ねお詫び申し上げます。

Similar Posts:

8maki 未分類

  1. 5月 21st, 2006 at 00:29 | #1

    英BBC:素人男性、ニュースを解説 識者取り違え

    英国の公共放送BBCがこのほど、テレビのニュース番組で解説のコメントを求める識者を取り違え、就職の面接に来た別人の男性をスタジオに招いてコメントさせるトラ…

  2. 匿名
    7月 29th, 2006 at 06:00 | #2

    「聞きつかれたので、聞いてメモ取ってるフリとかして…」
    とかマジ死んだほうがいい。
    失礼にも程がある。
    普通の常識人なら思ってても書かないこと、ウケ狙いで書いたなら黒田さんに謝罪しろ。

  3. 7月 29th, 2006 at 11:28 | #3

    たしかに大変失礼なことを書いてしまったと思います。
    ブログでの発言は公であるという意識を欠く記事でした。
    黒田さんには誠に申し訳なく思っております。

    場合によっては黒田さん本人への謝罪も考えます。
    今後も踏まえてこの記事は残させていただきます。

  4. 匿名
    7月 29th, 2006 at 13:00 | #4

    場合によっては黒田さん本人への謝罪も考えます。

    いやいや、すぐ行動しろよ。
    場合っていつ?今でしょ。

    あと言葉を選んだ方がいいよ。
    容姿のことをあんな風に書くなんてさいてー
    デリカシーないね

  5. sousou
    7月 30th, 2006 at 08:10 | #5

    真剣な人に対して、真剣に対応できないことは、これから生きていくうえで大変問題です。
    謝罪することは絶対必要ですよ

  1. No trackbacks yet.